てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎仕送弁当⭐︎”かき餅”を送るついでに📦

f:id:ten1064083:20210515212023j:image

f:id:ten1064083:20210515211846j:image

息子が御菓子所のかき餅を送ってほしいというので、それだけでは箱がスカスカなので、たくさんの仕送品をスーパーで買いました(^^)特別な日に食べるコンビニスイーツも奮発して買いました(^^)家にある缶詰なんかも入れ、ぱんぱんの福箱を作りました📦

 

荷物を送ったことを伝えると『楽しみっ』と返事をもらい、届いたらまた息子の声が聞けると思ってたけど、その日はなんの連絡もありませんでした🥲

 

翌日、仕事がない日なのに昼になってもなんの連絡もありません。しびれを切らして、こちらから電話してしまいました(・・;)

 

仕送したら、息子喜ぶ声が聞けると張り切って送ってますが。。。

 

いつまでも無償の愛が注げない母でした(^◇^;)