てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎息子飯⭐︎25歳のお誕生日メニュー

f:id:ten1064083:20210511001113j:image

コロナ禍の中、帰省が無理なので、ひとりお誕生日会用に、ちょっといいお肉を冷凍で送りました🥩

 

キチンと解凍し、美味しくいただいたと電話がありました^_^ナスの切り方、私と一緒だわ〜

日々の生活を覚えてくれてたのかな?と嬉しくなりました^_^

 

我が家のご飯は、"もち麦ごはん"です。仕送宅急便でもち麦を送ったら、ちゃんと"もち麦ごはん"を炊飯器で炊いてました^_^

 

時間に余裕がある時は、なんでも自分でできるの子になっていたので、ほんと嬉しいです😃ひとり暮らしているからこそ、できるようになるんですよね^_^

 

ひとり暮らしができる男子に、育てたかったので、遅くなりましたが"子育目標その1"達成です‼️