てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎旅⭐︎🚙8 車探しの旅 警察署へ🚔

f:id:ten1064083:20210514150605j:image

無事、車庫証明の申請書を警察署に提出してきました。何も問題がなければ、約1週間後の受取となります。自分でなんとかできました(^^)

 

裏道を歩いてると、昔ながらのお豆腐屋さんに遭遇♪厚揚げ、絹ごし、木綿、そして薄揚げ。全種類買いましたが、安い‼️国産大豆使用で460円❣️どおりで、みんな並んで、老夫婦のゆったりした接客を待ちます。週数日のみのご営業です。いつまでも、続いてほしいお店って思いました。お釣りを丁寧に渡してくださった老婦人の手があまりにも綺麗で、お豆腐の効果なのかと。。。

 

f:id:ten1064083:20210515211247p:image

久しぶりに無料クーポンが当たったので、ビールをコンビニでもらって帰りました(^^)今夜は、晩酌だなぁ♪お豆腐をアテに🍻