てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎お気に入り⭐︎クロネコさん🐈‍⬛

f:id:ten1064083:20210413172450j:image

仕送弁当用に、段ボールをたくさん買いました。

 

佐川急便の方が配達時に、『このダンボールを使って送られる時、うちを使ってくれませんか?』と言ってこられました‼️

 

佐川急便の営業所の場所も知らないし、佐川急便で発送したことすらないので、お断りしました。

 

今日は、2回目の仕送弁当を送る日です。

 

クロネコさんに仕送弁当を預けた後、息子から一緒に送って欲しい物の連絡があり、どうしたものかと、クロネコさんに相談しました。

 

運良く、まだ荷物は営業所にあったので、持参して、入れさせてもらえることができました^_^

 

皆さん、ほんと親切で、安心して荷物を預けられました(^^)ますます、クロネコさんがお気に入りになりました(^^)