てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎旅⭐︎🚙3 車探しの旅 あぁ〜買えない

今日は、土曜日。

車屋さんに連れて行ってもらえます^_^

 

昨日、第一候補の中古車が売れてしまいました‼️

問合せをして、数日です。。。

早いもん順です。

ある時は、3組同時に商談に来られたり、遠方からの移動中に売れてしまったりと、人気の中古車は、とにかく"早期決断"が必須とセールスマンに教えてもらいました。

 

"早期決断"ー見て、問題なかったら購入しようと、寝る前に、商談をネットで予約しました。あれ、オープン10時、予約は最速12時からしか抑えられませんでした。。。大丈夫かな?

 

朝、9時過ぎに電話が鳴ります📲

車屋さんからでした。

11時からのWEB商談の方と、欲しい車が被っていて、私の買える可能性が低いと。。。

商談を早めて欲しいと言ったけど、無理でした。。。

 

結局、欲しい車の購入権は回ってきませんでした

😢