てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎旅⭐︎🚙1 車探しの旅

自由に乗れる車がなくなった!

 

家の車を運転して、少し擦って、怒られてから、自分以外の車はお願いされないと運転できなくなった。レンタカーも、フルで保険入って、同行のお友達に驚かれたなぁー

 

車とお別れの前日、中古車を見に行った。"修復なし"と表記だったけど、ボンネット、右前方、バンパーと右ライトが交換されていた。車体自体には、影響ないとのことで、"修復なし"とのことだと説明を受けた。ネットでの探し方を教えてもらい、気になる4台を見つけた。

 

家族に車を出してもらって、4台見てから、買う車を決めたいので、お願いしたけど、買う時一度でいいだろうと言われ、見に行くことすらできない。

 

家に車がない人は、どうやって車を買いに行くんだろうなぁー?近所の交通の便利な場所にある車屋さんで買うんだろうか?と思いを馳せた。私もそうなるのだろうと、ふと考えた1日でした。