てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎旅⭐︎🚙4 車探しの旅 不発💦

f:id:ten1064083:20210509210134j:image

今日、樹齢250年の木のあるお寺で御朱印をいただきました^_^

 

ちょっとの差で買えなかった中古車屋さんから、提案がありました。

一年型落ち、色違いの中古車を値引きするので、どうでしょうかと^_^ピンク色なので迷いましたが、乗っていれば見えないからいいだろうと思い、買うつもりで、見に行きました。ナビ、ドラレコ、ETCとフル装備。気になる点は、来年すぐに車検を受けなくてはならない事です。

 

お店に着いて、まず目に入ったのは、私が買えなかった車、ベージュ色です。無難な色👍欲しかった〜

 

私が買える、ピンク色の車は、カタログ以上に自己主張が強く、諦めざる得ませんでした😢

 

帰り道、西国三十三箇所のお参りをして、無駄な遠出ではなかったと自分に言い聞かせて帰ってきました。