てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎旅⭐︎🚙7 車探しの旅 決めた‼️

f:id:ten1064083:20210513220517j:image

今日、中古車のチェックに行ってきました♪

道中、コンビニにておにぎりを買い、腹ごしらえ。

えっ〜、合計金額トリプルセブン 777❣️

幸先いいです(^^)

 

車屋さんで、スタッフ曰く、

極上中古車です❣️

 

ほんとうにそうでした(^^)

オプションの白い本革調のシートカバーがかけてあり、よりよく見えました。

 

契約書類を書いてて、日付をチェックしたら、今日はなんと"大安"でした❣️

 

GW明け、1番に電話で問合せしたけど、たった1時間、商談予約時間が遅かったため、買えなかったベージュの車。妥協して、ピンクの車を見に行ったからこそ、この車に巡り会えたようです。担当さんが、ガッカリして帰る私を見て、探してくださったおかげでネットに出る前の車を購入できました♪

ただ、居住地とは違う他府県での購入なので、お得なメンテナンスパックには、入れませんでした。でも、メーカー中古車店で購入したので、メーカー保証延長もできたのでよしとしました。

 

f:id:ten1064083:20210513221127j:image

帰り道、西国三十三所巡礼をしました。駐車場代の安い所を選んで訪れたので、巡礼表参道より入ることができました。

 

今日はついている1日でした(^^)

高速代を節約して、片道2時間近く、車で連れて行ってくれた家族に感謝です^^2往復だもんなぁ〜

ありがとうございます😊