てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎お気に入り⭐︎西国観音曼荼羅

f:id:ten1064083:20210420121943j:image

今日、溜まっていた御朱印を貼り付けました。

綺麗なレイアウトだったので、記念に撮影しました。

 

コロナ禍の中、50歳の誕生日から西国三十三所めぐりをはじめました。

 

一ヶ所目のお寺に向かう道中で、女優の竹内結子さんが自殺された速報を知り、心がざわつきました。

 

この三月には、最後であろう息子とのお散歩で、二ヶ所の御朱印をいただけました。たのしかったなぁ〜^_^

 

御朱印、ひとつひとつに思い出が重なります。

楽しい思い出を忘れないように、呆けないようにしないと(^^)

 

あと、二十一ヶ所のお寺に行けます!

楽しみ(^^)