てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎お花⭐︎ブーゲンビリア

f:id:ten1064083:20210722214634j:image

宮崎空港のお土産バックは、鮮やかなピンク色のブーゲンビリアが散りばめれてます。

f:id:ten1064083:20210722215944j:image

息子は、ブーゲンビリアのお土産バックを携え、大阪空港の最終到着便で、実家に帰って来てくれました。

f:id:ten1064083:20210722220417j:image

↑家族へのお土産は、サブレです。ほんのり日向夏みかんの味して、サクサクで美味しかったです♪

↓こちらは、彼女さんへのお土産です。美味しそう〜

f:id:ten1064083:20210722220833j:image

息子は、テレワークを含めて10日間滞在し、今日帰って行きました。いつも、帰ってくるのはこの家だったのになぁ〜

この4月に宮崎県に赴任し、宮崎の人となって働きだし、帰る場所が宮崎県になった息子。コロナ禍で引越しの手伝いにも行けず、どんな土地で暮らしているのか、知りたくて仕方がない母です。

◎おまけ◎

f:id:ten1064083:20210722221457j:image

↑西国三十三ヶ所の醍醐寺に同行してくれました(^ ^)新緑の境内を散策し、心地よい風に包まれました。