てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎お花⭐︎スターチス

f:id:ten1064083:20210419212046j:image

今日道の駅に、お花を買いに車で行きました。

目を引いたのが、鮮やかなピンク色と紫色のスターチスです。見ているだけで、ウキウキします^_^

 

お天気が良かったので、道中のドライブも楽しめました。この愛車、現在9年目、調子もいいです。近々、息子に譲ります。そのため、ノーカーライフになります。

 

ちょっと中古車の問い合わせをし、初めて知ったことがあります。

 

もちろん、HPの写真だけでは、判断しない。実物を見て、車内の匂いもチェックしてくださいとのことでした。前オーナーの匂いが残っているらしいです。いい事を教えてもらえました。