てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

母の日💐

昨年は、コロナの影響で息子に会えなかったGW。

母の日に、手紙が届きました。

今年は、今いちばん欲しい物を買ってもらえました。

f:id:ten1064083:20220509104312j:image

ハリネズミの針刺しです。

注文してくれて翌日に届きました!

f:id:ten1064083:20220509114242j:image

今年の母の日は、勤務地に帰る日。

見送りに行った空港で、

“母の日やね、ありがとう“って言われて、

とっさに、

“お母さんにしてくれて、ありがとう“

て言葉が出てきました。

とてもいい母親とは言えない自分に、

感謝を伝えるなんて。。。

偉い人やなぁ〜!

と他人事のように、息子に感心しました。

 

私自身、母に感謝出来ず、母の日をスルーしてます。

何をしても喜んでもらえなかったからかなぁ〜

こんな母親だからね。

息子よ、母の日に何にもできない日が来ても、大丈夫だからね👌

幸せに生きてくださいね〜