てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎お気に入り⭐︎DAISOの額縁🖼

f:id:ten1064083:20210520092744j:image

DAISOの額縁、現在9枚壁に掛けてます。

写真は、息子の保育園時代のメモ書きとお気に入りの絵葉書です。背景は、無印の便箋。

額ごとに世界を創ってます(^^)

 

f:id:ten1064083:20210520094538j:image

こちらは、フランス旅行🇫🇷

背景は、絶品だったマカロン屋さんの紙袋。ふらっと入った文具店で買った絵葉書。モナリザに会いにフランスに行ったので、記念にこれをチョイスしました。あと、お土産に買ったお菓子のロゴを貼り付けました。

 

f:id:ten1064083:20210520094954j:image

こちらは、ニューヨーク🗽。

カウントダウンを体験したり、自由の女神、エンパイア、ブロードウェイ、そして憧れの5番街ティファニー に行きました(^^)1番印象に残ったのは、9.11 musum。ここは訪れた方がいいと、息子にオススメしました。

 

さて、本題です。

先日額縁がひとつ増えました。家宝級です。

息子から、母の日の手紙が届きました(^^)

便箋1枚に書かれた手紙は、起承転結が素晴らしく、子育ての答えが書いてあるような気がしました。いつでも読み返せるように、額縁に入れました(^^)

f:id:ten1064083:20210520101045j:image

さらに、薔薇が描かれたチケットが入ってて、"一緒に遊びに行ける券"でした(^^)

今から、息子が帰省するのが、更に楽しみになりました(^^) お出かけプラン、考えないと❣️