てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

📕📗📘📙後悔しないように、会いたい人には連絡する

f:id:ten1064083:20220511224757j:image

本の楽しさを再認識させてくださった、

司書さんが亡くなられてることを

今日知りました。

彼女と再会できるかもと、

彼女の勤めている職場で、再雇用してもらったのに、

もう会えないことを

今日知りました。


f:id:ten1064083:20220511224800j:image

一緒に写った写真はなく、

最初で最後のお食事会の写真しかありませんでした。

 

再雇用が決まった時、LINEが既読にならず、淋しくなってましたが、

今日、その理由がわかりました。

今日、あらためてメッセージ送ったから、読んでね!

 

本の魅力を教えてくださり、ありがとうございました。

ゆっくり、休んでね。

ご冥福をお祈りします📚