てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

ホワイトデー🍪

f:id:ten1064083:20220314231126j:image

バレンタインのお返しに、息子からのホワイトデーのお返しが届きました❣️

 

平日、電話する事も許されない息子から電話がかかってきました📲

昨夜、何故だか一睡も出来なかったので、仕事のあと寝ていた時に、電話が鳴り、見ると息子でした❣️

 

お届け物、届いた?と息子が聞きます。

 

届いてないよーと、私が答え。

 

玄関、見てきてきーと息子が言うので、眠いのになぁーと私は玄関に向かいます。玄関を開けると❣️

 

Amazonの箱📦があるでは、ありませんか⁉️

 

開けてみ〜と息子が言うので、

 

開けたら、

大好物でのヨックモックのお菓子でした(^^)

 

バレンタインのお返しよと息子が言うのです…

 

子離れするように、息子から言われてるのに、こんなに甘やかされたら。。。できないよ〜

 

仕事から帰宅した主人と一緒に、大切なお菓子を食べました♪ 主人はもっとくれくれと言うので、

 

お菓子箱を隠しました(^^)。毎日、少しずつ、息子を思いながら食べたいので(^^)

 

思いがけないお届け物に、

嬉しすぎて、戸惑ってます(^^;;

 

また、今夜も寝れないかも。。。

 

ありがとうね〜(^^)