てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

今日の幸せ❣️

今日は、祖父が創った会社の決算日で、私の誕生日でもあります。そんなこともあり、いつも、誕生日に思い出すのは、祖父が誕生日ケーキ🎂を買ってくれて、小さな私がわがまま言って、ぶたれて、びっくりしてお漏らししてしまったことです😢

親に誕生日のお祝いしてもらうことも少なく、結婚したら主人もお祝いしてくれなくなりました😢

だからか、誕生日にお祝いしてもらいたい願望強くて、そんな私を満たしてくれるのが、息子からの電話📲とお友達からのLINEメッセージ📩です。

f:id:ten1064083:20220930184013j:image

これは、リクエストして息子に買ってもらったキーホルダー

f:id:ten1064083:20220930184023j:image

きっと誕生日ケーキを買えないだろうから、代わりに、好物のパン🥐を朝食に!

f:id:ten1064083:20220930184031j:image

今日はとてもいいお天気に恵まれ、仕事の帰り道に綺麗な夕日を見れました♪


来年は、主人にもお祝いしてもらいたいです。ふたり暮らしなんですからね✨