てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎🉐⭐︎クロネコメンバーズ電子マネーカード🐈‍⬛

f:id:ten1064083:20210531153417j:image

やっと、クロネコメンバーズ電子マネーカードが届いた(^^)

他県で、荷物を発送した時、さらにお得になるカードを教えてもらえた。それが、クロネコメンバーズ電子マネーカードだ❣️この電子マネーで支払うと更に10%割引となる。

 

今回、冷凍の100センチサイズ、1830円が364円割引で発送できた‼️

 

息子が独立する前は、宅配便は高いよなぁーと思っていたが、千円ちょっとで、簡単に会えない距離に住んでいる息子に、荷物を届けてくれるなんて、感謝でしかないです。しかも、翌日に‼️

 

ものの考え方や見え方は、その人の立場で随分異なると改めてわかりました。。。自分についても同様だと。。。

 

そのひとの価値観で、なにか言われたとき、心がザワザワなったりするのは、もってほかだったんだ〜、無駄なザワザワだったのだとー

 

息子に弁当を仕送りするのは、料理が好きな訳ではなく、ちょっとでも野菜を補って欲しいという母の想いだけです。。。写真を撮るのは、凍ってしまうと何の食べ物か分からないからです。全部、霜ががってるので(^_^;)

 

追伸。

お友達は、私と同じ営業所を使っている。お友達は、その営業所で"クロネコメンバーズ電子マネーカード"を勧められて、即時発行して、割引運賃で発送できたそうです(^◇^;)

私は、5箱発送後に、やっと割引となりました(・・;)