てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎お品書き⭐︎第五回仕送弁当

 八月末の2回目のワクチン接種前に、自分で自分の看病ができるように、いろいろ心配して送りました。遠く離れていると、いざというとき、何もしてあげれません。でも自分でなんとかできたようで、これからは心配しなくても大丈夫だわ(^^)

 

 接種2日後、久しぶりに電話で話せて、鍋焼きうどんが食べたいというので、仕送弁当を準備しました。

 

f:id:ten1064083:20210904162049j:image

↑エビチリ と シオ鳥

f:id:ten1064083:20210904162103j:image

↑宮崎県でごくうまの焼肉のたれで味付けした ピーマンバーグ

 

f:id:ten1064083:20210904162131j:image

↑いつもの ハンバーグ

 

f:id:ten1064083:20210904162146j:image

↑切り干し大根 と きんぴら

※食べる日の朝に冷蔵庫に移しておけは、夕飯にちょうどよくなってるよ

※野菜不足の日に、食べてね

 

f:id:ten1064083:20210904162201j:image

↑焼きナス と 煮浸し とかぼちゃの煮物

※食べる日の朝に冷蔵庫に移しておけは、夕飯にちょうどよくなってるよ

※煮浸しとかは、まとめて入ってるけど、3食分になってるよ

 

f:id:ten1064083:20210904162218j:image

↑ 酢ドリ

 

あと、

・鍋焼きうどんセット

・肉うどん 手作りキット

・我が家の牛丼

 

サンシャインマスカット、ちょっと入れとくね🍇

高いけど、一年に一度は食べたいので、買っちゃったよ(^◇^;)