てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

すごい❣️🥔🧅自分で作れるなんて❣️

f:id:ten1064083:20220603211435j:image
お友達から、自分の畑で取れた玉ねぎ🧅とじゃがいも🥔が、届きました(^^)

植え付け前から、じゃがいもと玉ねぎが高騰している話をしてたら、送ってもらえました!

あまりにも、キレイな野菜達でした❣️

すごいです❣️

自分で作れるなんて‼️ 

私は、何ができるかしら。。。

不安な毎日です🫤

f:id:ten1064083:20220603211445j:image
今日、卵を割ったら、久しぶりに双子ちゃんの卵に出会いました。

いいこと、あるかな〜

 

そう言えば、今日良いことがありました❣️

大好きな先生から、用事なくても連絡してね(^^)って返信メールが届きました📩

社交辞令でも、嬉しかったです(^^)

その先生は、今の職場の人間関係も、よく理解してもらえて、いいご意見を客観的に言ってもらえました(^^)

たまたま、職場で再会できました(^^)

ほんとにご縁ってあるのかもしれません(^^)

辞めた職場に、再チャレンジしてよかったです(^^)

 

自分は、仕事が続けられない事を情けないなぁ〜と思っていたけれど、合わない経営者、上司、環境からは、逃げ出しても大丈夫だったんだって、思える再就職になりました(^^)任期まで、がんばろう💪