てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

今日の幸せ❣️

 なかなかブログが書けず、気分を変えて、喫茶店でならできるかと、iPadを持っていきましたが、Wi-Fiがないと写真を確認することが出来ず、断念。

 週2の仕事で、家事は適当、ただぼーっと生きてるだけでいいのかと、自問自答する毎日です。

何かしないとと、手仕事ができるようにと、刺繍を始めましたが、趣味で終わりそうです。

安心して暮らせるように、小さな幸せを数えていこうかと、ブログを復活させました。

今日の幸せは。。。

f:id:ten1064083:20220928194326j:image

11時までのモーニングにぎりぎり、間に合いました(^^)店員さんに、パンケーキをいっぱい食べれる注文方法を尋ねました。

モーニングなら、100円でミニパンケーキのおかわりができるので、始めからおかわりを注文すれば、いいですよと教えてくださいました。コーヒーとミニパンケーキ2枚で、550円でした(^^)

f:id:ten1064083:20220928194307j:image