てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

⭐︎旅⭐︎車探しの旅🚙10 完結 納車

f:id:ten1064083:20210528225457j:image

今日は、納車記念日となりました(^.^)

車の鍵は、素敵な箱から取り出して、受け取りました!素敵な演出🌼

大きな鍵を持って、車と記念撮影、手土産には、お菓子とロゼのシャンメリー。。。

こんな納車は、人生初めてでした。

 

f:id:ten1064083:20210528232112j:image

納車後、お友達とお寺の麓で落ち合い、細い山道を通って山頂のお寺に連れて行ってもらいました。境内からの景色は壮大でした‼️生き返ります💪御朱印、疫病退散護符をいただき、境内でゆっくり過ごしました。

 

f:id:ten1064083:20210528233454j:image

次は、琵琶湖の湖畔まで移動して、おやつタイムです。暗くなる前に、お別れして、高速を使って2時間かけて帰りました。

 

本日の走行距離。137キロ❣️

これからよろしくね〜 ろくなな君

 

f:id:ten1064083:20210529233448j:image