てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

🦻必需品を買いに、重い腰を上げた日

f:id:ten1064083:20221109101537j:image

愛用品の綿棒が無くなったので、外出したくなかったけど、重い腰を上げて、夕方から買い物に出かけました。

🌕

昨日は、皆既月食

🌔

車の中から、お気に入りのお店に駆け込む同級生らしき人を見かけた。まさか。。。

🌓

スーパーで買い物をしてた物を詰めてたら、声をかけられた❣️さっき見かけたのは、同級生でした(^^)

🌑

人生を、楽しんでいる元気な同級生に会えてよかった(^^)

🌚

次に、ゆっくり会う約束をし、わかれました。

🌝

面倒だったけど、外出して良かったよ。あと、『自分も楽しいよ、毎日』って言ってみたかったなぁー

 

今日も、面倒だけど、ひとり外出してみよう🚗