てんとう虫おばさんのご機嫌メモ

マイル旅行。SFC修行のおとも。てんとう虫グッズ。メモ。。。

🉐ホテル探し やっぱりJTB‼️

コロナ禍の中、外食はリスクがあるので、部屋で食事が取れるように、広いお部屋のホテルを探しました。

ベットが3台、ソファ、テーブルが、必須です。

旅の直前だったので、なかなか空きがありません。

 

ホテルのサイトでも空きがない時、JTBのサイトで予約が取れた事を思い出し、JTBで探すと、広いお部屋の在庫がありました‼️

さすがJTB‼️

 

もちろん、経由サイトを通して、予約できました。この時は、JAL 国内提携ホテル→JTBで予約したので、150円で1マイルGETできました(^^)

f:id:ten1064083:20210505123030j:image

予約できたお部屋は、ベット2台に、畳にお布団1組、テーブル、座布団4枚、そして露天風呂付きです。ゆったり過ごせました^_^

 

f:id:ten1064083:20210525080629j:image